オモシロワンダーランドでは最近管理人に起こった事などを紹介していくブログですよ。

一番最近気になっているのは、あの少年マガジンで話題の漫画を詳記していくね

アバウトこれめちゃくちゃ面白い事もあるんですよねだってねぇ

一年生編が終わってしまいアサギリさんがこのままどこに行くんだろうつて感じで

ミツミネでのしていくのか2年生編が最近は楽しみなんですよね

まだやっていないんですがゲームなどもアバウトのゲームがアプリで配信されているみたいなんですよ。

これが本当にやってみたいのですがスマホにはまだ対応していないみたいなんです

ちょっと旧機種のでのゲームがあるのでそれをやろうか考えているんだよね!

まあこんな感じでゆるく軽くつぶやいているのでそれ考えてみて下さいね!


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.